アクセスカウンタ

Garage auriol ガレージ オリオール

プロフィール

ブログ名
Garage auriol ガレージ オリオール
ブログ紹介
横浜港北で 日々オイルと錆と格闘中!ガレージの日常を更新していきます。
作業進捗などもご確認頂けるよう頑張って更新していきます。
ガレージオリオール 横浜市港北区新吉田東8-42-2

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コルベット救出とエランのセル交換
コルベット救出とエランのセル交換 毎度 日曜日のお散歩に出掛けたY見様より電話が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 22:08
出張 ポルシェ356
出張 ポルシェ356 昨年から 板金屋さんに入っていた356. 出張で 色々と お手伝いをしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 11:08
ボルボ1800E 足回りの巻!
ボルボ1800E 足回りの巻! CZ駒D兄貴を通じ ショックの交換を打診された1800E。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 16:48
アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタ やっぱり 赤い車は ガレージに映えますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 14:04
XKE 進捗!そろそろ目途が立ちます!
XKE 進捗!そろそろ目途が立ちます! 思いのほか 手間がかかっているEtype。 そろそろゴールが見えてきました。 (時間かかりまして 申し訳ありませんでした) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:02
預かりサービスについて
預かりサービスについて 預かりサービスに関するお問い合わせを数件いただきましたので こちらで 回答とさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 15:20
暑さに負けた、アルビスTD21 
暑さに負けた、アルビスTD21  「首都高速を走っていたら 白煙が〜」と連絡をいただき ご入庫したアルビスTD21. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 14:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

Garage auriol ガレージ オリオール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる